1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ヒョリ、夫イ・サンスンへの愛情を語る=「恋愛経験が多いからいい人を見つけられた」と冗談も

Wow!Korea / 2020年10月19日 20時32分

イ・ヒョリ、夫イ・サンスンへの愛情を語る=「恋愛経験が多いからいい人を見つけられた」と冗談も(画像提供:wowkorea)

韓国女性歌手イ・ヒョリが、夫イ・サンスンへの愛情を見せ、「KOYOTE」のシンジが2人をうらやんだ。

15日、「KOYOTE」の公式YouTubeチャンネル「KOYOTELEVISION」には「『KOYOTE』×イ・ヒョリ、新曲録音の日!作曲家リンダ・Gは満足するのか?」という動画が投稿された。

動画には「KOYOTE」が新曲を録音するところに、イ・ヒョリがプロデューサーとして駆けつける様子が収められていた。特にイ・ヒョリとキム・ジョンミンはバラエティー番組「遊ぶなら何する?」で結成された「払い戻し遠征隊」で“同い年コンビ”として息ピッタリな様子を見せているため、ファンの注目が集まった。

動画のなかでイ・ヒョリは、パニック障害とうつ病にも言及した。「結婚して。独りで生きづらい世の中になった。自分の味方になる人が必要」と話し、「KOYOTE」のメンバーに結婚を勧めた。

これに対してシンジは「先輩が結婚したのを見ると羨ましくなる。イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦に憧れる。サンスンさんのような男性がいれば私もしたい」と話した。

イ・ヒョリは「いい人を選んだでしょ」と、イ・サンスンへの愛情を見せ、「恋愛経験が豊富だったからいい人が見つけられた」と冗談を言った。またシンジに「結構恋愛をしたんじゃない?」と尋ねると、シンジは「私は全然してない。一度付き合ったら長く付き合うタイプだから」と首を振った。

イ・ヒョリが「選ぶのが大変よ。メニューが多いほうが、自分と合う料理を選べるでしょ」と言うと、笑いが起きた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください