ヘリ(Girl’s Day)、ドラマ「青春の記録」に特別出演…「応答せよ1988」共演パク・ボゴムとの義理

Wow!Korea / 2020年10月20日 14時20分

ヘリ(Girl’s Day)、ドラマ「青春の記録」に特別出演…「応答せよ1988」共演パク・ボゴムとの義理(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」イ・ヘリがtvN「青春の記録」に特別出演し、輝く存在感を示した。

ヘリは去る19日に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」13話に登場、女優イ・ヘジに変身して、パク・ソダムと息を合わせた。ヘリの登場はパク・ソダムが夢に一歩近づくのを助ける役割をし、視聴者の注目を集めた。

この日の放送でイ・ヘジ(ヘリ扮)はクォン・ヘヨ(ビョン・ウソク扮)の紹介で、メイクアップアーティストであるアン・ジョンハ(パク・ソダム扮)と面接をした。ヘジはジョンハが渡したポートフォリオを見ずに「合格」と叫び、いぶかしがるジョンハに彼女のYouTube放送分を見せた。ジョンハが常備薬としてアレルギー薬を持ち歩いているという内容を通じて、彼女の繊細さを知ったのだ。ヘジは「お姉さんの実力です!」と笑みを浮かべ、ジョンハを感動させた。

ヘリは最高の人気を享受しているスターらしく美しいビジュアルで見る人々の視線を一気に引き付けた。人形のような目鼻立ちと優雅なアティテュードが劇中、役と完ぺきなシンクロ率を誇り、短い登場でも劇をより豊かにしたという評価が続いている。

何よりヘリの今回の特別出演は、tvN「応答せよ1988(邦題:恋のスケッチ ~応答せよ1988~)」で共演したパク・ボゴムとの義理で実現したという。パク・ボゴムの入隊前最後の作品に惜しみない応援を送ったヘリの友情に温もりが加わっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング