1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NiziU」のNINA(ニナ)、インスタで愛犬を披露…10/27の「スッキリ」に生出演&世界初生パフォーマンス

Wow!Korea / 2020年10月20日 18時41分

「NiziU」のNINA(ニナ)、インスタで愛犬を披露…10/27の「スッキリ」に生出演&世界初生パフォーマンス(画像:「NiziU」公式インスタグラム)

ガールズグループ「NiziU」のNINA(ニナ)が愛犬への愛情を示した。

20日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じてNINAは「WithU(グループのファンクラブ名)~私のワンちゃんも可愛くないですか~?」という文とともに2枚の写真を掲載した。

写真の中で白いアウターを羽織った彼女が自撮りをしており、赤くカラーリングしたロングヘアとのコントラストが際立つ仕上がりを見せている。人形のようなNINAの美しさも目を引く。

もう1枚の写真では1匹の子犬がテーブルの下からひょっこり顔を出しており、ファンたちは「どちらもかわいすぎる」、「お互い似ているような気がする」とコメントを寄せている。

先日「TikTok」の公式アカウントを通じて「よく聞かれる質問」というお題に答える動画でNINAは、「ペットは?」という質問に「マルチーズとマルプー」と述べており、愛犬はもう1匹いるのだという。

一方「NiziU」は、10月27日に日本テレビ系情報番組「スッキリ」にゲストとして生出演し、さらに当日は“世界初”となる生パフォーマンスを披露するというダブルサプライズが20日に発表された。

「NiziU」公式サイトなどによると今回の出演は、グループ誕生のきっかけとなったソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントとの合同オーデション「Nizi Project」を、地方予選から見守り続けてきた同番組への恩返しだと明かされている。

コーナーの進行を務め、自ら“虹プロキャスター”と名乗る森圭介同局アナウンサーは、番組SNSを通じて、「楽しみすぎて、早く火曜になって欲しいけどなって欲しくないという矛盾!既に、のどがカラカラ!」と興奮を伝えている。

「NiziU」は12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースすることが決定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください