1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ファン・シネ、娘のイ・ジニと服をシェアしていることを明かす「靴のサイズまで一緒」

Wow!Korea / 2020年10月22日 0時5分

女優ファン・シネ、娘のイ・ジニと服をシェアしていることを明かす「靴のサイズまで一緒」(画像提供:wowkorea)

バラエティ番組「私たちまた愛せるだろうか3」で女優のファン・シネが娘でモデル兼女優のイ・ジニと服をシェアしていると明かした。

21日に韓国で放送されたMBNのバラエティ番組「私たちまた愛せるだろうか3」では、キャンピングをした後、朝を迎えたファン・シネと俳優のキム・ヨンゴンの姿が描かれた。

カンウォン(江原)道のインジェ(麟蹄)で朝を迎えたファン・シネは遅く目を覚ました。キム・ヨンゴンはすでに起きてきちんとした身なりでファン・シネを待っていた。キム・ヨンゴンはファン・シネが起きて自分を探すと「いないいないばあ」とスウィートな姿を見せた。

夜に見ることができなかった自然を眺め、感嘆したファン・シネとキム・ヨンゴンは朝ごはんは外食にすることにした。出かける前に服を着替えると2人は服について話を交わした。

ファン・シネは「娘のジニと旅行に出かけると、それぞれの服を着て歩き回るが、サイズが同じなので交換して着てもいる」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください