「TWICE」ジョンヨン、新曲「Eyes wide open」個人ティザー公開…“早く回復できるように”と心意気

Wow!Korea / 2020年10月22日 7時26分

「TWICE」ジョンヨン、新曲「Eyes wide open」個人ティザー公開…“早く回復できるように”と心意気(画像提供:wowkorea)

「TWICE」のジョンヨンが新アルバムのティザーで特別な存在感を放ちながらカムバックの熱気を高めた。

「TWICE」は来る26日に2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I CAN’T STOP ME」の発売を控えてメンバー別ティザーコンテンツを順次に公開している。

21日0時に公式SNSを通じて個別ティザーコンテンツの最後のメンバーであるジョンヨンのコンセプトフィルムとイメージ2枚を掲載し、正午には個人ティザー写真を追加で公開した。

ジョンヨンは華やかな色を誇る花に囲まれて清らかな雰囲気を作り、感嘆させた。

また別の写真ではグレーのスーツを着てシックな魅力を披露し、真逆な魅力を完璧に表現していた。コンセプトフィルムでは奥ゆかしい眼差しでより深い美しさを見せた。

ジョンヨンは「小物の活用から構図の作りまで色々な部分が新鮮なアルバムジャケット撮影だった。新曲“I CAN’T STOP ME”はレトロなサウンドが特徴的な曲であるので、ぜひ楽しみにしていただきたい」と感想を述べた。

体調不良で新アルバム活動を見送りにしたジョンヨンは公式SNSを通じて「ONCE(ファンクラブ名)のおかげで5年間も幸せな時間を送ることができたことに感謝します。私も早く回復して良い姿でまたお会いできるようにします」と心意気を見せていた。

タイトル曲「I CAN’T STOP ME」はJYPエンターテインメントの首長であるJ.Y.Parkと有名作曲家であるシム・ウンジが作詞を担当し、自分でさえコントロールするのが難しい感情を歌詞で綴っている。

作曲を担当したMelanie Joy Fontanaと有名プロデューサーMichel ‘Lindgren’ Schulzはヨーロッパのエレクトロニクスサウンドとアメリカの80年代を代表するシンセサイザーを活用し中毒性の強いサウンドを完成させた。

一方「TWICE」は10月26日午後6時に2ndフルアルバムをリリースし、午後8時にNAVER V LIVEとYoutubeを通じてカムバック記念スペシャルライブ「TWICE ”I CAN’T STOP ME” SPECIAL LIVE」を開催する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング