1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」6話、チョ・ボア、キスしたイ・ドンウクに「私はあなたの過去の影武者ではない」

Wow!Korea / 2020年10月22日 23時33分

≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」6話、チョ・ボア、キスしたイ・ドンウクに「私はあなたの過去の影武者ではない」(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

22日に放送されたtvN水木ドラマ「九尾狐伝」6話では、ヨン(イ・ドンウク)とジア(チョ・ボア)がキスをする姿が描かれた。

この日ヨンは韓服に着替えたジアを見ると駆け寄り、ジアにキスをした。ジアは慌てた様子で「あなたがキスしたその女性は私ですか?それとも死んだ初恋の人なの?私ではないんでしょ。私はあなたの過去の影武者ではない。だからここで過去に生きるのかどうかを決めて。そうでなければちゃんと私を見て」と言った。

続いて二人は民俗村を散策した。ヨンは、「私は夏が好きだ。花一輪は、一本の木の根元で公平に太陽の光を受けない」と語った。ジアは、「都市ではそうではない」と答えた。ヨンは話している間、目を合わせないジアに「あなたはなぜ私を見つめられないの?」と聞くと、ジアは照れくさそうに池を見つめた。

ヨンは、ジアをじっと見つめて「きちんと私を見て」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください