1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「B.I.G」ベンジ、グループ脱退…今後は5人体制に

Wow!Korea / 2020年10月23日 10時22分

【公式】「B.I.G」ベンジ、グループ脱退…今後は5人体制に(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「B.I.G」のメンバー、ベンジ(28/本名:ペ・ジェウク)がグループを脱退する。所属事務所GHエンターテインメントが23日、発表した。

ベンジは2014年に「B.I.G」としてデビューし、「Hello」、「1.2.3」、「APHRODITE」などの楽曲を発表し活動した。

以下はGHエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。GHエンターテインメントです。

まず「B.I.G」を応援してくださる多くのファンの皆様に感謝の言葉をお伝えし、ひとつ残念なお知らせをしようと思います。

去る9月30日付けで「B.I.G」メンバー、ベンジとGHエンターテインメントの契約が終了しました。当社はベンジ本人の意見を尊重し、慎重な話し合いの末に再契約しないことを決定しました。

今後「B.I.G」は軍を除隊したジェイフン(30)を含め5人体制で活動を続けていく予定です。

突然の知らせによりファンの皆様にはご迷惑をお掛けする点、申し訳なく思います。ベンジの前途を祝し、「B.I.G」メンバーたちにも変わりない愛と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください