1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

番組「遊ぶなら何する?」ユ・ジェソク“マネージャーのキム・ジョンミンは首にする、給料払えない”

Wow!Korea / 2020年10月25日 7時54分

番組「遊ぶなら何する? 」ユ・ジェソク“マネージャーのキム・ジョンミンは首にする、給料払えない”(画像提供:wowkorea)

MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」のユ・ジェソクがマネージャーのキム・ジョンミンに対する不満を明かした。

24日の午後に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では「払い戻し遠征隊」が番組「音楽中心」を通じて「DON’T TOUCH ME」のデビューステージを披露する姿を公開した。

マネージャーのキム・ジソプ(キム・ジョンミン)は「音楽中心」のプロデューサーとステージコンセプトに関する事前打ち合わせを行っていたが、生放送当日には別番組である「1泊2日」の撮影で立ち合いができなかった様子。これに「払い戻し遠征隊」がマネージャーを探すとジミー・ユ(ユ・ジェソク)は「どうせすぐ首にするから」と答え笑いを起こした。

またマネージャーのチョン・ボンウォン(チョン・ジェヒョン)が控室で「マンオクとチョンオクが後ろから歩いて入ってくる振り付けを見て何だかグッときた」と話すと、ジミーユー(ユ・ジェソク)は「それは更年期だから」と辛口なリアクションを見せていた。

しかしながらユ・ジェソクは「でも言いたいことは分かる。歌謡界のレジェンドである二人を同じシーンで見られるという事と、シルビとウンビがまた会える事ってあるかなと思ってしまう。振付を合わせる姿にグッときた」と同意していた。

チョン・ジェヒョンが「ところでジソプは来る?」とスタッフに問いかけるとスタッフは「運試しをパスされたら早く来られるけど、できないと思う」と答えた。これにユ・ジェソクは「いるときはあまり話せなかったけど、正直に給料は払えない。ジソプは自給にして正解だった。月給にしていたら大変になるところだった。あの子は先を見る能力がある」と話し笑いを起こした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください