「BLACKPINK」ジェニー、「Lovesick Girls」活動を終えて心境…「ファンがいて温かかった」

Wow!Korea / 2020年10月25日 22時30分

「BLACKPINK」ジェニー、「Lovesick Girls」活動を終えて心境…「ファンがいて温かかった」(画像提供:wowkorea)

「BLACKPINK」のジェニーが、活動を2連続トリプル・クラウンで終えた感想を伝えた。

ジェニーは25日、自身のSNSに「BLINK(ファン名)、こうして最後まで幸せに活動できるようにしてくれてありがとう。正規アルバムで『BLACKPINK』というグループをより一層見せることができて幸せだったし、いつでも応援してくれるBLINKがいて温かかったです。寒い中、毎日出てくれてありがとう。リスクがある状況のせいで挨拶が出来なくてごめんなさい。いつもありがとう、愛してます」という書き込みと一緒に写真を残した。

写真の中でジェニーはステージ衣装を着て多様なポーズを取っている。ジェニーの可愛らしい顔と完璧なスタイルが視線を捕らえる。

ジェニーが所属する「BLACKPINK」は、この日放送されたSBS「人気歌謡」で「Lovesick Girls」が3週連続1位を獲得した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング