1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくん、人気バラエティ「スーパーマン」にカムバック=”末っ子”初公開で視聴率11.3%

Wow!Korea / 2020年10月26日 9時34分

ナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくん、人気バラエティ「スーパーマン」にカムバック=”末っ子”初公開で視聴率11.3%(画像提供:wowkorea)

韓国の人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」にナウンちゃん&ゴヌくん&ジヌくんが帰ってきた。

26日、視聴率調査機関「ニールセンコリア」によると、前日(25日)に放送されたKBS2「スーパーマンが帰ってきた」は1部が9.7%の視聴率を記録した。

この日の放送で「最高の1分の主人公」は9か月ぶりに視聴者のもとに帰ってきたサッカー選手パク・チュホファミリーだった。

ことし1月に誕生した”末っ子”ジヌくんも合流し、よりにぎやかになったキュートなファミリーが視聴者の心を掴んだ。その中でも、久しぶりに登場したナウンちゃんとゴヌくんのエネルギー溢れるダンスパーティーが視線を独占。もともと歌とダンスが大好きな2人は以前も毎週のように視聴者の”癒し”となっていたが、今回久しぶりに見せたナウンちゃん&ゴヌくんのダンスタイムは、最高の視聴ポイントとなった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください