1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式全文】「VERIVERY」のミンチャン、健康悪化と不安症状により一時的に活動を中断「治療に集中」

Wow!Korea / 2020年10月27日 0時31分

【公式全文】「VERIVERY」のミンチャン、健康悪化と不安症状により一時的に活動を中断「治療に集中」(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「VERIVERY」(ドンホン、ホヨン、ミンチャン、ケヒョン、ヨノ、ヨンスン、カンミン)のメンバー、ミンチャンが一時的に活動を中断する。

今月26日午後、JELLYFISHエンターテインメントは「『VERIVERY』のミンチャンは十分な休息と安静が必要だと判断され、慎重な論議の末に5thミニアルバムの活動を含む『VERIVERY』の活動を一時的に中断、休息を取って治療に専念することに決定した」と明らかにした。

一方、ミンチャンが所属する「VERIVERY」は今月13日に5thミニアルバム「FACE US」をリリースした。

以下、JELLYFISHエンターテインメントの公式表明全文

こんにちは。

JELLYFISHエンターテインメントです。

「VERIVERY」のメンバー、ミンチャンくんの健康状態および活動に関する公式表明をご案内申し上げます。

ミンチャンくんは今回のアルバムの活動中に、度重なる健康の悪化と心理的な不安症状により、医療機関を訪問し、心理治療と薬の処方を通じて治療を受けてきました。

これには十分な休息と安静が必要だと判断され、慎重な論議の末に5thミニアルバムの活動を含む「VERIVERY」の活動を一時的に中断し、休息を取って治療に専念することに決定いたしました。

当社はアーティストの健康回復を最優先とし、上記のような決定に至りました点、ファンの皆さんのご了承をお願いします。今後のスケジュールおよび回復状況について、改めてご案内いたします。

いつも「VERIVERY」を応援してくださるファンの皆さんに、突然のお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ないという言葉をお伝えし、当社はミンチャンくんが健康を回復できるよう最善の努力を尽くします。ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください