1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」2話、キム・ソヨンとオム・ギジュンの密会現場をチョ・スミンが目撃する

Wow!Korea / 2020年10月28日 11時11分

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」2話、キム・ソヨンとオム・ギジュンの密会現場をチョ・スミンが目撃する(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたSBSドラマ「ペントハウス」2話では、ソジン(キム・ソヨン)とダンテ(オム・ギジュン)の密会現場をソラ(チョ・スミン)が目撃する様子が描かれた。

ソラはソクキョン(ハン・ジヒョン)の家庭教師をした。しかしソクキョンは「金額に値することしたいなら、他の先生みたいに適当に時間をつぶして帰って」と言った。しかしソラは続けて教えようとした。

ダンテは、ソラの靴を見て「玄関がめちゃくちゃになった。すぐに捨てろ」と怒鳴り、「外でやったらダメなのか?」と続けると、スリョン(イ・ジア)に「きれいに片付けろ」と言った。スリョンはソラに「ソクキョンのパパは潔癖症なの。ごめんなさいね」と謝った。

この日ダンテは、ソジンにヘラパレスのマスターキーを渡し、こっそりソジンを呼んだ。ダンテが「チョンア芸術高校のトップは誰だ?うちのソクキョンか?」と聞くと、ソジンは「それは試験をしてから決まること」と答えた。その時、二人の様子をソラが目撃し、映像を撮影した。

その後、ソラがチョンア芸術高校にトップ合格したことで、ソラが留学生ではなく中学生の身分で家庭教師をしていたことが明らかになった。それに怒ったソクキョンとリトルヘラクラブの子たちがソラに暴行を加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください