1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

トロット歌手イム・ヨンウン、「2020 大韓民国 大衆文化芸術賞」で「文化体育観光部長官賞」を受賞

Wow!Korea / 2020年10月28日 19時28分

トロット歌手イム・ヨンウン、「2020 大韓民国 大衆文化芸術賞」で「文化体育観光部長官賞」を受賞(画像提供:wowkorea)

トロット歌手のイム・ヨンウンが、「2020 大韓民国 大衆文化芸術賞」で「文化体育観光部長官賞」を受賞した。

イム・ヨンウンは「今年は本当につらい1年でしたが、国民のために感動と癒しを伝えている方々とご一緒することができて光栄です」と受賞の感想を伝えた。

さらに「これからも歌手として立派な姿をお見せし、皆さんの癒しになる歌声をお送りしていきます。ありがとうございました」と伝えた。

俳優のリュ・スヨン、チョン・ソンファ、チョ・ジェユン、歌手のNo Brain、イム・ヨンウン、声優のカン・スジン、女性お笑い芸人のチャン・ドヨン、放送作家のイム・サンチュン、演奏者のチョン・ソンハが「文化体育観光部長官賞」を受賞した。

「大韓民国 大衆文化芸術賞」は文化体育観光部が主催し、韓国コンテンツ振興院が主管だ。この賞は大衆文化芸術の社会的地位を丈目、大衆文化の発展と「韓流」の普及に貢献した人物を激励するために設けられた賞で、2010年から毎年開催されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください