アイリーン(Red Velvet)のパワハラ+CHANYEOL(EXO)の浮気疑惑、PRADAの新モデル2人に相次ぐ”暴露”

Wow!Korea / 2020年10月29日 12時59分

アイリーン(Red Velvet)のパワハラ+CHANYEOL(EXO)の浮気疑惑、PRADAの新モデル2人に相次ぐ”暴露”(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」アイリーン(29)のパワハラに続き、「EXO」CHANYEOL(27)のプライベートまで一流ブランド「PRADA」の新モデル2人に関する芳しくない話が暴露された。

ことし9月、「PRADA」はアイリーンとCHANYEOLをアンバサダーとして抜てきし、2人はモデルとして活動。企業側は、2人のファッションセンスとK-POPスターとしてのグローバルな影響力を高く評価していた。

しかし去る20日、アイリーンはスタイリストAさんから「パワハラ」を暴露された。SNSを通して自身が受けた屈辱的な扱いを暴露し、加害者が「アイリーン」であるように匂わせ、さらに「追加暴露」まで予告すると、アイリーンは事実を認めて謝罪。SMエンタテインメントによると、アイリーンは被害者のもとに出向いて謝罪したという。

この数日後、今度はもう一人のアンバサダー=CHANYEOLの私生活が暴露された。

自身を”元恋人”と名乗るAさんは交際していた3年間の出来事をネット上で公開し、関心を集めている。暴露文を通してAさんは「私を除き、周囲の人たちはあなた(CHANYEOL)が腹黒いことを知っている。本当に私とあなたのファンだけが知らなかった」とし、CHANYEOLがガールズグループのメンバーやYouTuber、客室乗務員、自身の友人など10人以上と浮気していたと主張した。

この”プライベート暴露”が発端となり、過去に外国人スタッフがCHANYEOLについて「態度が悪く、全スタッフが苦労させられた。CHANYEOLは人種差別主義者だ」と明かした内容が数年を経て、再び話題になるなど”悪材料”の数々が浮上している。

アンバサダーは公式広報大使としてブランドの顔を代表する役割。よって、2人に関する悪いうわさはブランドイメージに打撃を与えることは避けられない。

なお、PRADAは現時点で立場を明かしておらず、「VOGUE KOREA」公式サイトでも2人をモデルにした画報は公開されたままだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング