ユナ(AOA)、ジミン脱退から3か月ぶりに近況公開“元気に過ごしています…デビュー3000日ありがとう”

Wow!Korea / 2020年10月29日 18時12分

ユナ(AOA)、ジミン脱退から3か月ぶりに近況公開“元気に過ごしています…デビュー3000日ありがとう”(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「AOA」のメンバーであるユナが久しぶりの近況を伝えた。

ユナ(AOA)は28日に個人SNSを通じて「天気がとても寒くなりましたね。冬が来るみたい。暖かく着込んで風邪には気を付けてくださいね。私は元気に過ごしているので心配しないでください。そしてデビュー3000日ありがとう」とコメントを掲載した。

これは「AOA」の元メンバーであるクォン・ミナの暴露から初めて公開されたユナの近況で、ファンたちは喜びを伝えた。クォン・ミナは7月に「AOA」活動当時にリーダーであるジミンからいじめを受けていたと暴露し論難を起こしていた。

ジミンは謝罪文とともにチーム脱退を発表し、さらに「AOA」は活動を全面的に中断した。論難から3か月後にデビュー3000日記念を祝うユナの投稿がファンから話題を集めた。

ユナは今年3月に公開されたウェブドラマ「ビックフューチャーハウス」に出演していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング