お笑い芸人パク・ミョンス、コロナ陰性判定“マスクのおかげ…防疫ルール守らなきゃ”

Wow!Korea / 2020年10月29日 20時0分

お笑い芸人パク・ミョンス、コロナ陰性判定“マスクのおかげ…防疫ルール守らなきゃ”(画像提供:wowkorea)

お笑い芸人パク・ミョンスがコロナ検査の結果、陰性判定をされたことを報告した。

パク・ミョンスは最近知人たちとコロナ検査受け陰性であることを明かした。

パク・ミョンスは29日に放送されたKBSラジオCool FM「パク・ミョンスのラジオショー」でコロナ陰性判定をもらっていた事を報告した。パク・ミョンスは当ラジオ番組にDJとして出演している。

パク・ミョンスはリスナーたちに「コロナで多くの方たちが苦しまれている中、僕もエピソードがある」と話し、「コロナに感染された人の濃厚接触者とされる人と会ってしまい、自分を含む複数の人たちが一緒に感染検査を受けていた」と明かした。

続いて「マスクをして会っていたので幸い全員が陰性と判定された。しかし保健所に行って検査を受けるなど、お互いが気を遣わなければいけない複雑な状況になってしまう。皆さんも格別な注意を払っていただきたい」と話した。

パク・ミョンスは「防疫法則さえしっかり守っていれば皆さんも僕のような事が起きた時に陰性判定が出ると思う。対策はマスクしかない」と強調した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング