1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優アン・ジェヒョン、元妻ク・ヘソンに負けない謎のSNS…金髪変身からpresentまで

Wow!Korea / 2020年10月30日 7時58分

俳優アン・ジェヒョン、元妻ク・ヘソンに負けない謎のSNS…金髪変身からpresentまで(画像提供:wowkorea)

金髪の破格的な変身をすると自分を忘れてほしいと意味深いメッセージを残していた。ファンから心配が寄せられるとメッセージを削除し、再び特別な心境を明かして大衆の関心が高まっている。

これは俳優アン・ジェヒョンの話である。彼は昨年8月に元妻である女優ク・ヘソンの暴露で不和説に巻き込まれた。2016年5月21日の夫婦の日に小児病棟に結婚式の費用を寄付して誰よりも美しい夫婦としてスタートした二人は泥まみれの暴露を繰り返しながら別々の道を歩むことになった。

その間アン・ジェヒョンはtvNバラエティ番組「新西遊記7」の出演を辞退し、ドラマ「瑕疵ある人間 たち」の撮影だけに集中した。しかしドラマは期待以下の評価で幕を閉じ、アン・ジェヒョンは1月に金髪にして破格的な変身を見せながら気分転換をしている様子であった。

ク・ヘソンと離婚訴訟が進行中の中でもアン・ジェヒョンのSNSはむしろ愛猫と共に平和な日常を見せていた。金髪のヘアスタイルは顔色をさらに明るく見せていて、自己愛あふれるSNSの投稿でファンたちを微笑ませていた。

その中2月16日にアン・ジェヒョンは「僕を忘れてください」とSNSに意味深いコメントを残し多くの人を驚かせた。SNSを通じてファンとのコミュニケーションをとっていた彼に心配のコメントが殺到し、アン・ジェヒョンは掲載を削除していた。

そして彼は9月に久しぶりの近況を伝えた。特別なコメントはなくても愛猫の写真を数枚掲載して余裕のある生活をファンと共有した。白くて細い腕の中で猫が穏やかに眠っている姿であった。

再びすべてのSNS掲載物を削除したアン・ジェヒョンは10月1日にダイエットに成功した姿を電撃公開した。そして28日には「Present」と書かれた写真を掲載した。「Present」は現在、贈り物の意味を掛け持っている単語で、アン・ジェヒョンが現在に集中するという意味なのか、次回作を決定しファンにプレゼントを贈るという意味なのかについて熱い関心が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください