1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャン・ユンジュ、ショートカットでカッコよさと美しさ炸裂…「釜山国際映画祭」に出席

Wow!Korea / 2020年11月1日 23時6分

チャン・ユンジュ、ショートカットでカッコよさと美しさ炸裂…「釜山国際映画祭」に出席(画像提供:wowkorea)

モデル兼女優のチャン・ユンジュがプサン(釜山)に立った。

チャン・ユンジュは最近、自身のインスタグラムに「釜山国際映画祭で三姉妹の試写会とGVを終えて。映画もよく撮れて。気分良く風を感じていますね」というメッセージを残した。

さらに、彼女は「#昨日来て下さった観客の方々に感謝します#濃い余韻が残る映画#映画三姉妹#三姉妹」というハッシュタグで自身が出演した「三姉妹」を宣伝した。

一緒に掲載した写真でチャン・ユンジュはショートカットでイメチェンに成功した。プサンの海を背にして余裕あるひと時を写真に収めた。控えめなメイクに、温和な微笑みが印象的だ。

「三姉妹」はそれぞれ異なる個性と性格を持つ三姉妹が、過去に受けた傷によって生じたトラウマと共に現在を生きていく話を盛り込んだ作品だ。

「コミュニケーションと嘘」、「Happy Bus Day」で海外の映画祭でも大きく注目されたイ・スンウォン監督の新作であり、演技派俳優のムン・ソリ、キム・ソンヨンなどが一緒に出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください