1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」15話…ロマンチックな”プロポーズ”、そのメイキングシーン

Wow!Korea / 2020年11月3日 15時28分

≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ? 」15話…ロマンチックな”プロポーズ”シーン、そのメイキングシーン

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第15話の撮影裏話。15話では、同僚たちと女子会をしているミソをヨンジュンが迎えに来る様子が描かれた。

ミソと女性たちの席にヨンジュンが相席するのだが、女性3人は泥酔状態。やってきたヨンジュンを見て「あ、副会長!どうしてここに?…立ってないといけない…のに」と言うパク・ミニョン。「立ってなきゃいけないんですか?聞こえてなかった。」とパク・ソジュンは慌ててスタッフに確認する。

泥酔した後任のキム秘書やポン課長から「キム秘書のどこが好きだったの~?」と聞かれ、「綺麗だから」と真面目にヨンジュンが答える。すると、隣のミソが喜んでヨンジュンの肩を叩く。

ポン課長がヨンジュンの腕時計を取り上げようとするシーンで、上手く取れずNGが。監督が「もう一回」と指示を出し笑いが起こる。

次は、プロポーズのシーンの撮影へ入る。

ヨンジュンの家に着いたミソが、おいてあるキャラメルを食べる。「私をキャラメルで誘惑するわけね」と話すパク・ミニョン。キャラメルをかばんに入れるシーンの撮影を終えて、

監督から「キャラメル食べないの?」と言われたパク・ミニョンは、「口に入れようと思ったんですけど、大丈夫ですか?」とモゴモゴしつつ言い、キャラメルを食べていた。撮影を終えてから、またキャラメルを頬張るパク・ミニョンが可愛らしい。

続いて、いよいよヨンジュンとミソの2人のシーン。

2人とも恥ずかしそうに笑いながら、パク・ソジュンは持ち前のユーモアで雰囲気を和らげる。マッサージするようにミソの指に優しく指輪をはめていくヨンジュン。

メイキング映像を撮影するスタッフに向かって、パク・ソジュンはひざまずいたまま、プロポーズのオルゴール箱を開けて”プロポーズ”を。スタッフたちは笑い出す。

いよいよあと1話で最終回となったが、ここまででパク・ソジュンとパク・ミニョンがかなり仲良くなっていることが感じられる。パク・ミニョンの初ラブコメ作品はこうして作り上げられていく。最後のメイキング映像も楽しみだ。

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」15話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)にプロポーズする様子が描かれた。

ミソが、退勤して夫と一緒によるご飯を食べるのがロマンだったと言った。ヨンジュンが「毎日一緒に退勤して、毎日一緒によるご飯を食べて、僕の体がMSGでいっぱいになってもいい。僕はミソの夫になる。キム・ミソと結婚したい」と言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください