1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」4話、イ・ジアがオム・ギジュンへの復讐を決意

Wow!Korea / 2020年11月4日 11時31分

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」4話、イ・ジアがオム・ギジュンへの復讐を決意(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたSBSドラマ「ペントハウス」4話では、スリョン(イ・ジア)が夫ダンテ(オム・ギジュン)に復讐を決意する様子が描かれた。

パーティーを楽しんでいたサンア(ユン・ジュヒ)がヘラパレスの噴水台の女神像の上で死んでいるソラ(チョ・スミン)を見つけ、ソジン(キム・ソヨン)、マリ(シン・ウンギョン)、ギュジン(ポン・テギュ)、ユンチョル(ユン・ジョンフン)が集まってきて、みんなが混乱した。事件を隠ぺいすることにして、ダンテとギュジン、ユンチョルはソラの遺体を住んでいた所に移し、ソジンとマリ、サンアは飛び散った血をきれいにし始めた。さらにソジンはソラのバッグにあったノートに遺書まで作成して、自殺を装った。

エレベーターでソラが墜落していくのを見て気絶したスリョンは部屋で目覚めた後、急いでパーティー会場に向かったが、ソラの痕跡が全く残っていなくて驚いた。しかし噴水台の女神像にひっかかっていたソラの靴を見つけ、ヘラパレスの住民がソラの死を隠したことを確信した。スリョンはソラが住んでいた所で火災があったと聞いて駆け付けると、ソラの遺書を見つかったと誰かが言っているのを聞き、怒りで号泣した。

スリョンはソラを運んだ救急車を追いかけていて事故に遭い、病室で目覚めた。実の娘の存在について知らせたのが、ダンテの秘書のテジュ(イ・チョルミン)だったことに驚愕した。テジュは、ダンテの命令で新生児だったソラを捨てようとしたが、そこまでできなかったと言うと、スリョンはダンテの悪行に腹を立てた。

その後スリョンは、テジュに火葬されるソラの遺体をすり替えさせ、ソラに謝ると、そこでSDカードを見つけて復讐を決意した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください