1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ヒョナ、個性的ファッションも自己流に”完ぺき消化”

Wow!Korea / 2020年11月9日 14時30分

歌手ヒョナ、個性的ファッションも自己流に”完ぺき消化”(画像提供:wowkorea)

韓国女性歌手ヒョナ(28)が、個性的なファッションも完ぺきに消化するセンスで注目を浴びている。

ヒョナは8日、SNSに一枚の写真を投稿。床に座り、鏡に向かってスマホを向けたセルカ(自撮り)写真を掲載した。

この写真でヒョナは秋らしいカーキ色のパーカーを着用してフードを被り、ブラックのチュールスカート、イエローのソックスXピンクのサンダルという個性的な組み合わせを披露した。

投稿を見たファンらは「オンニ(年上女性を指す韓国語、ここではヒョナを指す)を何と表現したらいいかな?ビタミン?女神?お姫様?」、「どうして、こんなに可愛いの?」、「カムバックが待ち遠しい」などのコメントを寄せている。韓国語以外にも英語、スペイン語、中国語、アラビア語など様々な言語でコメントが付けられ、グローバルな人気を証明している。

一方、ヒョナは歌手DAWN(イドン、26)と交際中で、SNSを通して日常を公開しファンと疎通している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください