1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」6話あらすじと撮影秘話…セロイの店にやってきたチャン家の3人、緊張感のあるシーンの舞台裏

Wow!Korea / 2020年11月12日 15時34分

≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」6話あらすじと撮影秘話…セロイの店にやってきたチャン家の3人、緊張感のあるシーンの舞台裏

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「梨泰院クラス」の撮影裏話。今回はセロイの店タンバムに、チャン家からスア、グンウォン、そしてグンウォンの父デヒがやってくる。緊張感のあるシーンの撮影風景をお届けする。

台本を片手に何やら確認しているアン・ボヒョンとクォン・ナラ。クォン・ナラはメイキング映像のスタッフに気づくと手を振ってニッコリ。アン・ボヒョンもちらりと笑顔を見せる。高身長の2人が並んでいるだけでも絵になっている。

さらに、デヒ役のユ・ジェミョンも参加し和やかな雰囲気で撮影を待つ。そして、チャン家の3人をセロイが迎えるシーンの確認をするパク・ソジュンとユ・ジェミョン。撮影が始まると、一気に緊迫した空気間を出す俳優陣。

グンス役のキム・ドンヒも加わり、リハーサルを行う。「違うおかずがいいわ」と言い笑うクォン・ナラ。料理を運んでくる動きを、パク・ソジュンは確認しながら和気あいあいとした雰囲気でリハーサルは終了。

撮影に入りカットがかかると、キャストたちもにこやかな表情に戻る。

そして、撮影の合間にマ・ヒョニ役のイ・ジュヨンとクォン・ナラが携帯を見ながら、クォン・ナラが撮ったマ・ヒョニの写真を見せて楽しそうに話している。

すると、「俺も撮ってくださいよ」とメイキングスタッフに言うスングォン役のリュ・ギョンス。アン・ボヒョンに襟をつかまれ「敬語やめろよ、タメ口にして」と迫られたリュ・ギョンスは、「暴力は止めてくださいよ」と演技を。

グンスも加わり、ここでリュ・ギョンスの年齢当てゲームが始まる。

アン・ボヒョンは隣にいたクォン・ナラやイ・ジュヨンに「あいつ何歳なんだ?」と聞くも、「私より若かったような…」と自信なさげに間違った情報を与えるクォン・ナラ。

すると、「違うよ、33だから!」と即答するリュ・ギョンス。これにはアン・ボヒョンもキム・ドンヒも笑い出す。イ・ジュヨンも加わるが、「お前たち同い年か?」と聞かれ、「いえ、私の方が年下ですよ」と答える。

しびれを切らし、「何歳なのよ?」と尋ねるクォン・ナラに、「87年生まれ…」とリュ・ギョンスが答え、周囲は驚く。「絶対ウソ!!…え?あの時違うって言ってましたよね」とクォン・ナラは急に敬語に。

しかし最後には嘘だと気づき、クォン・ナラは「演技上手すぎるわ」と笑う。

タンバムメンバーにすっかり騙されてしまうクォン・ナラ。実際はリュ・ギョンスは92年生まれなので、クォン・ナラより1歳年下だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください