1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

サッカーのイ・ドングク元選手の娘ジェシちゃん、両親のファッションアイテムを自分流にコーディネート

Wow!Korea / 2020年11月12日 21時6分

サッカーのイ・ドングク元選手の娘ジェシちゃん、両親のファッションアイテムを自分流にコーディネート(画像提供:wowkorea)

サッカーのイ・ドンウク元選手の娘ジェシちゃんが格別なファッションセンスと優れたフィジカルで注目を集めた。

ジェシちゃんは12日、自身のSNSに「パパが着ない古いオーバーサイズのジャケット(パパ、この服は一体いつ着るの;;)。ママのクローゼットに何年もそのままにある可哀そうなマフラー。ヘアバンドもしてみて、ベルトもしてみて。パパの服。ママのブーツ。モデル遊び」という文とともに写真4枚を掲載した。

公開された写真の中のジェシちゃんはイ・ドングクのオーバーサイズジャケットと、母イ・スジンさんのオープントゥブーツをマッチさせ、優れたファッション感覚を誇っている。特にモデル志望生らしく、すらりとしたスタイルでコーディネートを見事に着こなし、感嘆を誘った。

イ・ドングク家族はKBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演しとても愛された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください