1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NiziU」MAYUKA、昨日(11/13)17歳の誕生日「感謝の気持ちを忘れずに」…11/27に「Mステ」再び出演へ

Wow!Korea / 2020年11月14日 18時46分

「NiziU」MAYUKA、昨日(11/13)17歳の誕生日「感謝の気持ちを忘れずに」…11/27に「Mステ」再び出演へ(画像:「NiziU」公式インスタグラム)

9人組ガールズグループ「NiziU」のMAYUKAが昨日13日(11/13)に17歳の誕生日を迎え感想を伝えた。

MAYUKAは13日、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「本日は私の誕生日でした!皆さんからメッセージを沢山頂くことができて、本当に嬉しかったです」と率直な感想を明かしながら、「これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きます!皆さん大好きです〜」と抱負とともに、ファンへの愛情を示した。

ともに掲載された数枚の写真には、特製のバースデーケーキを持ち笑みを浮かべるMAYUKAの姿などが収められている。ケーキはグループ名のいきさつにもなった虹をイメージした配色に、プレ・デビュー曲「Make you happy」のMVで彼女が着用していたチェックの衣装や、キャッチフレーズでもあるカメレオンが演出されたポップな仕上がりとなった。

ソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントが合同で開催したガールズグループ発掘オーディション「Nizi Project」に、MAYUKAは大阪予選から参加した。

地方通過参加者はペンダントを埋めていく「ダンス・ボーカル・スター性・人柄」の4つのキューブを各自ゲットしなければ、韓国合宿に選抜されないシステムの中、MAYUKAは最後まで1つのキューブを手にできないまま、東京合宿でのグループ・ショーケースに突入することになった。

だがショーケースで披露した「ITZY」の「DALLA DALLA」 で、彼女はプレッシャーを感じさせないパフォーマンスを魅せ、オーディションの総指揮を執ったJ.Y.Park(パク・チニョン)を驚かせた。彼は肩の力を抜きステージを楽しむ姿を称賛し、課題へ真摯に向き合う態度を評価し、「ダンス、ボーカル、スター性」の3つのキューブを彼女に与え、この快進撃は「Nizi Project」の前半でのハイライトとなった。

見事に「NiziU」として活躍を遂げている彼女は、グループ結成後にもその精神を貫き、ファンたちに影響を与えている。

一方、同日「NiziU」は11月27日に放送予定のテレビ朝日系列の音楽番組「ミュージックステーション」に出演することが番組公式サイトなどを通じて発表された。10月30日の初登場の際には、初出演&初トリという異例続きの内容にもかかわらず、「Make you happy」のパフォーマンスはもちろん、堂々としたトークを展開するなど大きな話題となった。

2回目となる27日の出演は、翌週12月2日のデビュー「Step and a step」が披露されるのか、はたまたバージョンアップした「Make you happy」が見られるのか、関心が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください