1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

JB(GOT7)、新アルバムの個人ティザーを披露…ロマンチックな恋の瞬間にカムバックの期待も上昇

Wow!Korea / 2020年11月16日 8時51分

JB(GOT7)、新アルバムの個人ティザーを披露…ロマンチックな恋の瞬間にカムバックの期待も上昇(画像提供:wowkorea)

グループ「GOT7」のJBが新アルバムティザーによりロマンチックな雰囲気を放ちながらカムバックに対する期待を高めた。

来る30日に4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」でカムバックを知らせた「GOT7」は16日0時から個人ティザーイメージの公開を開始した。

スタートを飾るメンバーはリーダーであるJBで、3枚の写真を通じて恋に落ちる瞬間と深まる感情を表現し新しいコンセプトに対する好奇心を刺激していた。すれ違う他人の中から目が合い、強烈に惹かれる感情をピンク色の夢の中にいるようなビジュアルで表現した姿はロマンチックな魅力を披露していた。

JBに続くメンバーたちのロマンチックなティザーイメージに期待が寄せられている。

「GOT7」は2018年9月に発売した3rdフルアルバム「Present : YOU」から約2年ぶりに発売するフルアルバムのための特別な準備を整えたという。デビュー以来に初のダブルタイトル曲を持ち出し、相反する二つの自作曲を通じて2倍の喜びを伝えると覚悟を見せた。

アルバム正式発売の前に23日から先公開されるタイトル曲「Breath」はメンバーのヨンジェが作詞と作曲に参加した曲で、個性の強い音色と中毒性のあるメロディーが特徴である。また別のタイトル曲「LAST PIECE」はJBら作詞と作曲を手掛けた曲で、パワフルなサウンドに「君という最後のピースで僕たちが完成される」というメッセージを綴った。

新フルアルバムにはダブルタイトル曲を含むマーク、ジャクソン、ジニョン、ベンベン、ユギュムのメンバーたちが手掛けた収録曲まで全10曲が収録される予定だ。

一方「GOT7」は来る23日の午後6時に「Breath」を先公開し、続いての30日午後6時に4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」を正式発売する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください