1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シン・ウォンホ(CROSS GENE)、10月に軍入所「帰ってくる日まで待っていて」

Wow!Korea / 2020年11月18日 9時40分

シン・ウォンホ(CROSS GENE)、10月に軍入所「帰ってくる日まで待っていて」(画像提供:wowkorea)

韓国歌手兼俳優シン・ウォンホ(SHIN/ CROSS GENE、29)が10月19日から兵役の義務を果たしていることがわかった。

18日、所属事務所アミューズエンターテインメントは「シン・ウォンホが先月19日から社会服務要員として軍服務中だ」とし「誰もが果たす国防の義務であるだけに静かに履行したいという本人の意思により、非公開で特別な手続きはなかった」と明らかにした。

同日、シン・ウォンホは公式SNSを通じてファンに送った直筆の手紙を公開し、直接軍服務を知らせた。

まずシン・ウォンホは「僕はしばらくの間、みなさんと会えない時間を持たなければいけません。とても寂しいです」と軍服務の知らせを伝えた。

続けて「2012年からずっとみなさんがいてくれたため、本当に幸せでした」とし「また会えるその日を待ちながら、1日1日笑いながら過ごします」と綴った。

また「だから皆さんも僕の映像や音楽で思い出を描きながら、僕が帰ってくるその日を待っていてください。そうしたら、時間は本当にあっという間に過ぎていくので」と頼んだ。

シン・ウォンホは「いつも愛しています。そして感謝しています」と締めくくった。

一方、シン・ウォンホは2011年BEAN POLEのCM「二十歳の夢」で芸能界にデビュー。その後、アイドルグループ「CROSS GENE」のリーダーとして活発な音楽活動を広げた。それと同時にドラマ「青い海の伝説」や「2度目のファースト・ラブ」、「ロマンスは命がけ!?」などに出演し、マルチエンタテイナーとして認められた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください