【全文】“海外賭博”ソンジェ(SUPERNOVA)、自粛中の心境を明かす=「過去を後悔し、反省している」

Wow!Korea / 2020年11月18日 19時27分

【全文】“海外賭博”ソンジェ(SUPERNOVA)、自粛中の心境を明かす=「過去を後悔し、反省している」(画像提供:wowkorea)

海外での違法賭博の疑いが浮上していた「SUPERNOVA」のソンジェが自粛中の心境を明かした。

ソンジェは17日、SNSに自筆の手紙を投稿し、ファンに挨拶した。

以下、ソンジェのSNS 全文。

皆さん、こんにちは。ソンジェです。

韓国は大分寒くなりましたが、元気にお過ごしでしょうか?

僕は3月のあたまから現在までの約8か月間、韓国で生活しながら、過去を後悔し、自分を省みる時間を過ごしています。

1日に何度も揺れ動く気持ちを落ち着かせては落ち込み…

また立ち上がっては倒れて、の繰り返しに疲れ果て…

しかしファンの皆さんのことが思い浮かび、手紙を書くことを決意しました。

最近は活動していたころの動画を見たりするのですが、動画に映る人が「本当に僕なの?」と思ってしまいます。

振り返ってみると、もう戻れない美しい思い出でした。

しかし、思い出として終わらせてしまうには悲しすぎるので、無気力になってしまっても、皆さんに会えるように頑張ろうとしています!

2020年…ソロコンサートの思い出がまだ鮮明に残っているのに、11月になり、誕生日も来てしまいました…

寂しい誕生日でしたが、皆さんのお祝いと応援のメッセージが温かかったです。

またひとつ年を取ったので、より成熟し、成長した姿で皆さんの前に立てるように頑張ります。

すごく会いたいです。いつもありがとう。忘れません。

Milky(ファン名)…大好きです…!

ソンジェより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング