1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優キム・テリ、グラビア撮影のビハインドカットを公開=人形のような美貌

Wow!Korea / 2020年11月25日 18時45分

女優キム・テリ、グラビア撮影のビハインドカットを公開=人形のような美貌(画像提供:wowkorea)

韓国女優キム・テリのグラビア撮影のビハインドカットが公開された。

キム・テリの所属事務所J.WIDE-COMPANYは、ファッション「DAZED」12月号のカバーとグラビア写真の公開に続き、掲載に至らなかったビハインドカットを25日に追加で公開した。

キム・テリは、カメラを見つめて深みのある眼差しで人びとを魅了した。それだけでなく、長いウェーブのヘアスタイルにカジュアルな帽子、ブラックのワンピースを合わせたコーディネートで圧倒的な存在感を示し、“雑誌撮影のプロ”であることを証明した。

圧倒的な美しさを誇るキム・テリの今回のグラビアは反響も大きく、今後の活動への期待感がさらに高まった。特に次回作の映画「勝利号」がNetflixで公開することが決まり、劇中でも新しい魅力で世界中の視聴者を魅了してくれるはずだ。

キム・テリのグラビアとインタビューは「DAZED」12月号に掲載される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください