1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソン・ユリ(Fin.K.L)、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦の写真に感動=「ヒョリリーダー&サンスンさん、ありがとう」

Wow!Korea / 2020年11月25日 20時39分

ソン・ユリ(Fin.K.L)、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦の写真に感動=「ヒョリリーダー&サンスンさん、ありがとう」(画像提供:wowkorea)

韓国女優ソン・ユリが、「Fin.K.L」のメンバーだったイ・ヒョリとイ・サンスン夫婦に感謝の気持ちを表した。

ソン・ユリは25日午後、Instagramのストーリーにイ・サンスンの投稿のキャプチャー写真を載せて「ヒョリリーダー&サンスンさん、写真まで撮ってくれてありがとう」というメッセージを添えた。

この日イ・サンスンはSNSに「ユリさんが贈ってくれた化粧品。僕たちも色白になるかな?」という文章と写真を投稿していた。

写真ではイ・サンスン、イ・ヒョリ夫婦がスティックを顔に塗っていた。チェジュ(済州)島での生活で日焼けした2人だが、ソン・ユリが贈った化粧品を塗って満足した表情だ。

2人の写真に感謝したソン・ユリはInstagramのストーリーを更新した。変わらない「Fin.K.L」の友情にファンも喜んでいる。

韓国アイドル第1世代の女性グループ「Fin.K.L」の末っ子として2000年代はじめまで活動を続けたソン・ユリは、その後女優に転身した。昨年9月にはJTBCのバラエティー番組「キャンピングクラブ」で「Fin.K.L」の再結成を果たした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください