1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“14歳”ハンビョル、3年間のYG練習生生活に終止符…その理由とは?

Wow!Korea / 2020年11月27日 14時17分

“14歳”ハンビョル、3年間のYG練習生生活に終止符…その理由とは? (画像提供:wowkorea)

2016年、韓国SBSのサバイバル番組「K-POPスター6」に出演していたハンビョル(14)がMnetの10代限定オーディション番組「CAP-TEEN」に登場し、近況を伝えた。

「K-POPスター6」当時11歳だったハンビョルは番組内で多くの関心を受け、その後、YGエンターテインメントの練習生となった。だが最近、YGを離れた状況だという。

ハンビョルは数か月前にYGを退社した理由について「事務所で毎日練習していたけれど、デビューできないという感覚に陥った」とし、「急に『わたしは何をしているんだろう』という思いに駆られ、わたしは本当に何もないんだなと思った」と語った。

YGを離れても歌手になる夢は捨てなかったという彼女は改めて「CAP-TEEN」に出演し、Jessi(31)の「star」をカッコよく歌い上げた。

審査員のイ・スンチョル(53)は「才能もあり、何でも似合う歌手になると思うから、控えめになるのはやめなさい」とアドバイスし、Jessiも「スターになる潜在力を見た」とハンビョルを合格させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください