1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声

Wow!Korea / 2020年11月28日 15時18分

≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「青春の記録」の撮影裏話。今回は後半部分、ヘヒョ役のビョン・ウソクが登場するシーンの撮影映像だ。

「コンディションはバッチリです」とカメラ目線のピョン・ウソク。

リハーサルに入るパク・ソダムとピョン・ウソク。立ち上がるシーンで、背が高いため周囲に注目されすぎて本人が笑ってしまう。

ジョンハの先輩を見つめるシーンで、見つめすぎて笑いが起こり、ジョンハも「なによもう!」と笑う。スタッフに「睨みすぎだよ」と突っこまれ、頭をかき恥ずかしがるピョン・ウソク。

一度立ち去ってからピョン・ウソクが戻り、撮影が再開。先輩のチンジュともう一度動きをチェックする。

「服が分厚いからさ」と腕をパタパタさせ暑いと話す、ピョン・ウソク。

次は、パク・ボゴム、ピョン・ウソク、クォン・スヒョンが登場する3人のシーン。

リハーサルで急に笑いがこらえられなくなるパク・ボゴム。それを見てクォン・スヒョンは「パク・ボゴム!パク・ボゴム!」と名前を連呼する。

ヘヒョとジヌが2人で話すシーンでは、ピョン・ウソクがセリフを噛んでしまい、監督から「もう一回!」と言われてしまう。

休憩中の2人は、肩を組みながら歩いている。クォン・スヒョンは「議論って言ってみろ。彼”議論”がうまく言えないんですよ」と活舌が悪い様子を伝える。

「だぼだぼのパーカーに、ヒップホップ系ジーンズが、カメラアシスタントの定番らしくて。これ自前なんですよ」とカメラに向かってクォン・スヒョンは語る。

続いてはヘジュンとジョンハが食事をするシーン。

リハーサルの段階から、セリフを言いふざけ合う2人。パク・ボゴムはジョンハに料理を取り分ける際に、きれいに映るように気をつけている様子がわかる。

登場するヘジュン、ヘヒョ、ジヌの3人がメイキング映像でもとても楽しそうでほっこりする。韓国では男性同士でもスキンシップをすることが多いため、肩を組んだりハグをするが、

パク・ボゴムを含めとても仲がいい雰囲気であることが感じられる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「和気あいあいとした撮影現場が楽しそう」

「パク・ボゴムはビタミン剤みたいな存在」

「青春の記録、すごく面白い!」

「パク・ボゴムの笑顔がかわいい」

「パク・パクカップル、すごく好き」

●あらすじ●

tvN「青春の記録」では、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)とイ・ミンジェ(シン・ドンミ)が契約した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください