1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「GOT7」、「現実彼氏美」の定石…4thアルバムジャケット撮影ビハインドオープン

Wow!Korea / 2020年12月1日 7時2分

30日カムバックする「GOT7」が、新しいアルバムのジャケット撮影ビハインドカットをサプライズ公開した。 (画像提供:OSEN)

30日カムバックする「GOT7」が、新しいアルバムのジャケット撮影ビハインドカットをサプライズ公開した。

「GOT7」は4thアルバム「Breath of Love:Last Piece」のジャケット撮影現場で、温かい「現実彼氏美」を自慢した。「GOT7」のメンバーは、口元に笑みを浮かべたまま、可愛く手のハートをしたり、Vを描いて、見る人に「胸キュン」をプレゼントした。

特に遊び心いっぱいの表情の「GOT7」ジャクソンとジニョンは撮影小道具である透明なクリスタルを見せて愛らしい魅力を伝えた。

「GOT7」は、今回のアルバムを通じて相手にハマる瞬間と成熟した感情を音響的に実装して、ロマンチックの定石が何なのか見せてくれる予定だ。さらに、メンバー全員の自作曲を収録して「GOT7」だけの深い感性まで会ってみることができる。

新譜は「GOT7」デビュー以来初のダブルタイトル曲を前に出した作品という点で特別な意味を加える。ヨンジェが作詞、作曲したダブルタイトル曲「Breath」は23日先行公開され、カムバックの空気を熱くした。心地よい笛の音が特徴で、運命的な相手に出会ったその瞬間から感じた胸の詰まるような心を表現した。

別のダブルタイトル曲「LAST PIECE」は、リーダーJBが作詞、作曲を引き受けて、「君という最後のピースがあって初めて、私たちが完成する」というロマンチックなメッセージを伝える。 「GOT7」は自分の存在の理由であり、全てである相手の心を歌った。

2018年9月に発表した3rdアルバム「Present:YOU」以来、2年ぶりに発表するアルバム「Breath of Love:Last Piece」は、30日18時正式発売された。これに先立ち、同日16時30分には、公式のTwitterアカウントを使用して、Twitterブルールームライブを行って、全世界のファンと会った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください