1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優コン・ヒョンジン、昨年末のパニック障害からキリスト教に改宗を告白

Wow!Korea / 2020年12月2日 8時4分

俳優コン・ヒョンジン、昨年末のパニック障害からキリスト教に改宗を告白(画像提供:wowkorea)

俳優コン・ヒョンジンがパニック障害による改宗の真相を告白した。

1日に放送されたMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」にはコン・ヒョンジン、チョン・ギョウン、ノ・ヒョンウク、ペ・スルギ、イ・マンボクが出演した。この日コン・ヒョンジンは最近経験したパニック障害を告白した。

MCのパク・ナレが「最近コン・ヒョンジンさんが改宗したと聞いた」と話すと、コン・ヒョンジンは「僕はもともと仏教であった。最近精神的な苦しみを感じる芸能人の方が多くいるけど、僕も昨年末にパニック障害を起こしていた。いきなり呼吸ができなくなった。大丈夫だと自分を慰めながらも、神様に助けを求めている自分がいた。それで改宗を決めた」と明かした。

さらに「息子さんが入隊をしたと聞いた」と近況を聞かれると、コン・ヒョンジンは「収録日を基準にして訓練所に入って3週間が経つ」と話し、「ずっと我慢していたけど、入る前にハグしてあげた。息子には申し訳ない。僕よりずっとまっすぐで良い子だ」と心境を語った。

コン・ヒョンジンは入隊前の息子の映像を見て涙を流した。コン・ヒョンジンは「息子を見ると申し訳ない気持ちがする」と話し、息子に向かって「いつもありがとう。たくましい姿で義務を果たす青年になってほしい。愛している」と映像メッセージを送った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください