1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元「天上智喜The Grace」ステファニー、今月4日に新曲「Love Pain」発表へ

Wow!Korea / 2020年12月2日 9時49分

元「天上智喜The Grace」ステファニー、今月4日に新曲「Love Pain」発表へ(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「天上智喜The Grace」の元メンバーで歌手のステファニーが、ニューシングルの発売を予告し、ティザーを公開した。

所属事務所は2日、公式チャンネルを通して来る4日に発売されるステファニーの新曲「Love Pain」の発売日が明示されたティザーイメージを掲載した。

公開されたイメージの中には、叶わぬ恋でも忘れられず好きでいるほど傷つく気持ちを表現する姿と共に、音源の発売日が込められている。

特に”天舞ステファニー”という修飾語でステージ上ではパワフルなパフォーマンスを披露してきたステファニーが、今回のティザーイメージでは凍えるような感情を表現しており、新曲のコンセプトに対する好奇心が高まる。

ステファニーが約14か月ぶりに披露する新曲「Love Pain」は今年の冬を温かく溶かすようなバラード曲で、叶わぬ恋に対する恋しさと傷を芸術家としての活動を通してより深みが増した感性で表現。ステファニーの新たな魅力を感じることができそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください