1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「VICTON」、来年1月11日にカムバック再確定…スタッフのコロナ感染受けアルバム延期中

Wow!Korea / 2020年12月19日 6時50分

「VICTON」が1月カムバックする。(画像提供:OSEN)

「VICTON」が1月カムバックする。

所属事務所側は18日、「『VICTON』が12月1日に延期された初のアルバム『VOICE:The future is now』の発売日を2021年1月11日に再確定した」と明らかにした。

「VICTON」は当初、12月1日に1stアルバムを発表する予定だったが、カムバックを控えて撮影したコンテンツの外部スタッフの新型コロナ陽性で、カムバック日程を一時停止した。「VICTON」メンバーと関連スタッフ全員は、新型コロナ検査の結果「陰性」の判定が出たが、万が一の状況の安全確保のために自発的に自宅隔離を実施し、アルバム発売を暫定的に延期している。

「VICTON」が4年目で発表する1s規アルバム「VOICE:The future is now」は、「時間が流れ、今僕たちは夢のような現実を生きている」という意味で、4年間の成長に続いて、新たに跳躍する「VICTON」の自信と力強い抱負を込めた新譜だ。タイトル曲「What I Said」は、「夢のような現実がいよいよ始まる」という「VICTON」の第2幕が始まるストーリーを溶かしたラテン系ポップダンス曲だ。

「VICTON」は今年、6thミニアルバム「Continuous」と2ndシングル「Mayday」で音源とアルバムで自己最高記録を更新するなど、しっかりとした上昇ムードで注目され、メンバーはソロアルバムから演技、芸能など様々な分野で頭角を表わして活躍した。 2021年1月にカムバックを確定した「VICTON」は年初から息が切れるほどの歩みで「人気グループ」のしっかりとした上昇を継続する予定だ。

以下は、プレイエムエンターテイメント公式立場全文。

こんにちは。プレイエムエンターテイメントです。

「VICTON」が12月1日に延期された初のアルバム「VOICE:The future is now」の発売日を2021年1月11日6PM(KST)に再確定しました。

先立って11月13日にアルバム「VOICE:The future is now」の予約販売とショーケースイベントを進行したが、アルバム発売記念ショーケースは、新型コロナ継続拡散およびソーシャルディスタンシング2.5段階格上げにより、やむを得ずキャンセルになりました。アーティストとファンの方々の安全を最優先に置いて決定した部分ですので、ご了承お願いいたします。

ショーケースイベントを進行した各販売サイトの購入者は、購入元に購入キャンセルができ、詳細については各サイトのカスタマーサービスまでお問い合わせお願いいたします。

突然の発売延期のお知らせにも負けず「VICTON」のアルバムを心待ちに待って応援してくださったファンの皆さんに心から感謝して、寛容な理解をお願いいたします。

長く待ってくださっただけに、より良い舞台とより良い姿で応えるようにいたします。「VICTON」の初めてのアルバム「VOICE:The future is now」に多くの関心と愛をお願い致します。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください