1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ユンジ、娘ラ二ちゃんの宅配配達員へおやつ分け合いの心遣いを公開

Wow!Korea / 2020年12月24日 7時58分

女優イ・ユンジ、娘ラ二ちゃんの宅配配達員へおやつ分け合いの心遣いを公開(画像提供:wowkorea)

女優イ・ユンジが娘のラ二ちゃんが見せた温かい心遣いを公開した。

イ・ユンジは23日に個人SNSを通じて「コロナで多くの方の苦労が続く日々。いつお互い気楽に向かい合って笑いながら話し合える日が来るのだろう」とコメントを添えた写真を掲載した。

続いて「パパが仕事帰りに買ってきてくれた飲み物とラ二のおやつ倉庫から分け合ったおやつたち。ラ二の心が上手く伝えられますようにと描いた絵」と説明を加えた。

さらにイ・ユンジはラ二ちゃんの手書きを見て「少し間違いはあるけどあなたにとっておやつを分け合うのがどれほど大きい意味を持つ行動なのかママは知っているよ」と娘への愛情を表した。

写真には「宅配配達員さん、ありがとうございます。おやつを食べて頑張ってください」と書いたメッセージを持ったラ二ちゃんの姿が収められていた。小さい手で自らおやつボックスを作るかわいい善行は見る人を微笑ましい気持ちにさせていた。

一方イ・ユンジは2014年に歯科医のチョン・ハンウルと結婚し二人の娘を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください