1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

妊娠中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、パク・チョンアからの”フルーツの贈り物”に感動

Wow!Korea / 2020年12月24日 16時26分

妊娠中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、パク・チョンアからの”フルーツの贈り物”に感動(画像提供:wowkorea)

韓国女性グループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナが、元メンバー パク・ジョンアとの”変わらぬ友情”を明かした。

チョ・ミナは24日、SNSを通して「チョンアオンニ(年上女性を表す韓国語)がくれたフルーツセット。(お腹の中の)ベイビーがさっぱりした物を好むから喜んでいたよ」とし「ありがとう、美味しくいただきます」と記載し、贈り物の写真を投稿した。

また、チョ・ミナはパク・チョンアとのメッセージのやりとりもキャプチャ画像で掲載。このやりとりでパク・チョンアは「私よりミナが食べないと。悪阻は大変でしょう」とし「ポジティブに考えて、ストレスを受けずに管理をしっかりね。そうすれば、元気な赤ちゃんが産まれる、祝福!」と応援のメッセージが綴られていた。

このメッセージにチョ・ミナは「しっかり受け取ったよ、オンニ(パク・チョンア)。ありがとう。ベイビーと一緒に食べるね」と返信し、変わらぬ友情を伝えた。

2人は2001年「JEWELRY」としてデビューし、メンバーとして活動した。チョ・ミナは2006年に脱退したが、その後も2人の関係は変わることなく続いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください