ユナ(少女時代)、ショートヘアにさわやかな美貌、女神美あふれる社員証公開

Wow!Korea / 2020年12月26日 16時37分

ユナ(少女時代)、ショートヘアにさわやかな美貌、女神美あふれる社員証公開 (画像提供:wowkorea)

現在放送中の韓国ドラマ「ハッシュ」に出演している「少女時代」ユナが、ディテールを生かした記者の社員証を公開した。

ユナは、総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「ハッシュ」(脚本キム・ジョンミン、演出チェ・ギュシク)で生存型記者イ・ジス役を演じ、新社会人としての成長と苦悩を生き生きと表現して良い反応を得ている。

ユナは26日、公式インスタグラムを通じてドラマでインターン記者から記者として正社員転換に成功したイ・ジスの社員証を見せた。ドラマ内での細かいディテールを見せてくれたのはもちろん、爽やかさが引き立つ完全なビジュアルで注目を集めている。

ユナは、今回の作品で短く切ったハッシュカット、記者ルックなどのキャラクターの特徴を活かした新たな外的変身でも関心を集めている。所信あり覇気あふれるイ・ジスが、共感できるキャラクターとして多くの愛を受けている。

特に、生涯初の現場取材に出て「本当の記者」として成長に向けての第一歩を踏み出す姿をプレゼントしたユナが、今夜放送される第6話で視聴者にどのような活躍を見せるのか成り行きが注目される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング