1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優リュ・ジン、そっくりな顔立ちの長男チャンヒョンくんの近況を公開

Wow!Korea / 2020年12月27日 19時42分

俳優リュ・ジン、そっくりな顔立ちの長男チャンヒョンくんの近況を公開(画像提供:wowkorea)

俳優リュ・ジンが長男チャンヒョンくんの近況を公開しながら息子の微笑ましいビジュアルを披露した。

リュ・ジンは26日に個人SNSを通じて「チャンヒョンがクリスマスを記念してパーマスタイルに変身。パーマをかけると父にそっくり」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真ではリュ・ジンの長男として知られるチャンヒョンくんが整った顔の魅力で視線を集めた。父であるリュ・ジンとそっくり似たイケメンな顔立ちが印象的な写真であった。

リュ・ジンは2006年にキャビンアテンダント出身の妻と結婚し翌年には長男のチャンヒョンくんが生まれた。3年後の2010年には次男のチャンホくんが生まれ、リュ・ジン父子は2014年から2015年までMBCバラエティ番組「パパ!どこ行くの?シーズン2」に出演して多くに人気を集めた。

一方長男のチャンヒョンくんは俳優のようなビジュアルで、次男のチャンホくんはグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーであるVに似た顔で話題を集めていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください