1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女性お笑い芸人イ・グクジュ、タロットカードを始めて3か月…「こんなに勉強すればソウル大学に」

Wow!Korea / 2020年12月27日 22時6分

女性お笑い芸人イ・グクジュ、タロットカードを始めて3か月…「こんなに勉強すればソウル大学に」(画像提供:wowkorea)

女性お笑い芸人イ・グクジュがタロットカードにすっかりハマった日常生活を公開した。

イ・グクジュは27日午後、自身のインスタグラムに「#技術を習う、#10年前 #ミョンス先輩の助言 #出掛けられず #退屈で開始 #タロットカード #イ・グクジュ #タロットマスター #一生懸命 #3か月目 #タロットカード #小さい時こんなに勉強したらソウル大行った 最近は #知人たちを見てあげている #対話もしてお互いの胸の内を話すようになってとても良い」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真にはイ・グクジュが家でタロットカードを広げ、集中して見ている姿が写っている。イ・グクジュは新型コロナウイルス感染症拡散の影響と、第3波で外出が困難になると、家でタロットカードの勉強を始めた。もう3か月頑張っているとし、知人たちも見てあげていると付け加えた。

投稿を見た同僚芸人のホン・ユンファは、「服を一着プレゼントしなきゃね」、キム・ホヨンは「私もこれ習わないと」というコメントを残した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください