1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ソンミ(元Wonder Girls)、番組「Running girls」の最終回に“スタッフの皆さんに心から感謝”

Wow!Korea / 2020年12月31日 8時42分

歌手ソンミ(元Wonder Girls)、番組「Running girls」の最終回に“スタッフの皆さんに心から感謝”(画像提供:wowkorea)

歌手ソンミ(元Wonder Girls)がMnet番組「Running girls」の最終回を迎えた思いを伝えた。

ソンミは31日に個人SNSを通じて「私たちの“Running girls”が終わった。どのシーンにしようかなと悩んで私たちが初めて会って走るシーンを選んだ。私たち5人と一緒に走ってくださった方々がたくさんいる」と話しながら感謝の気持ちを伝えた。

続いてソンミは「思いっきりはしゃいで、笑って、食べて、寝て、泣いて、走れるようにそしてその場面を誰よりも悩みながらシーン毎に撮影を行っていたスタッフの皆さんにとても感謝する。今日から私たちは#走る関係#ハニ#ユア#チョンハ#チュ」と番組への愛情を表した。

ソンミはコメントと共に番組「Running Girls」の映像を掲載し過去を回想した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください