1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優ナムグン・ミンの恋人チン・アルム、デニムに白Tシャツもファッショナブルに…“早く日常が回復されますように”

Wow!Korea / 2021年1月2日 17時1分

俳優ナムグン・ミンの恋人チン・アルム、デニムに白Tシャツもファッショナブルに…“早く日常が回復されますように”(画像提供:wowkorea)

モデルで女優として活躍するチン・アルムが新年の挨拶を伝えた。

チン・アルムは1日に個人SNSを通じて「新年には私たちの日常が回復して念願が全て叶う、皆が健康で幸せな笑顔に包まれる一年になりますように。明けましておめでとうございます」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でチン・アルムは陽当たりの良い野外の椅子に座ってポーズを披露していた。白いTシャツにデニムでコディネートしたシンプルなファッションでもモデルならではの抜群なスタイルが視線を圧倒させた。

一方、2016年に交際7か月であることを明かしたチン・アルムと俳優ナムグン・ミンは5年間変わらない愛を続けている。先月31日に放送された「SBS演技大賞」で大賞を受賞したナムグン・ミンは授賞台より「長い間僕の隣で僕を守ってくれている、愛するアルムに感謝の言葉を伝えたい」と恋人であるチン・アルムへの思いを表して話題を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください