新沙洞の虎(シンサドンホレンイ)プロデュースの韓国ガールズグループ、グループ名は「TRI.BE」…2月にもデビュー

Wow!Korea / 2021年1月4日 10時3分

韓国のヒットメーカー音楽プロデューサーである新沙洞の虎(シンサドンホレンイ)とユニバーサルミュージックが合作した新人ガールズグループがグループ名を確定し2月にもデビューする。

4日、新沙洞の虎側は「新沙洞の虎とユニバーサルミュージックが共同制作した新人ガールズグループの正式チーム名はトライビー(TRI.BE)で確定した。2月歌謡界出撃を目標にデビュー準備に拍車をかけている最中だ」と明かした。

「TRI.BE」は歌謡界を代表するヒットメーカー新沙洞の虎と世界最大音楽会社のユニバーサルミュージックが共同制作した新人ガールズグループだ。実力は勿論、多彩多能な魅力と卓越したビジュアル、個性溢れる魅力を兼ね備えたメンバーとして構成され、今後のグローバル音楽市場を引っ張っていくK-POPの有望株として注目を受けている。

グループ名の「TRI.BE」は完璧を象徴する「トライアングル(Triangle)」の略「Tri」と、存在を意味する「ビー(Be)」を合成した名称で、「完璧な存在」という意味が込められている。

「TRI.BE」は4日0時に新たにオープンした公式You TubeとSNS、ファンカフェなどのオフィシャルURLを通じて公式ロゴ映像とイメージを公開し本格的なデビュー秒読み段階に突入した。

「TRI.BE」側の関係者は「『TRI.BE』はデビュー日まで多くのプロモーション、ティーザーコンテンツを公開し、ファンらの期待感を高めていく予定だ。まだ公開されていないメンバーのプロフィールもオープンしていく予定であるため、今後も多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング