1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「昼と夜」12話、ナムグン・ミン、死亡したチョン・デロ事件を追跡...キム・テウの息子シン・イアンを疑う

Wow!Korea / 2021年1月5日 23時7分

「昼と夜」12話、ナムグン・ミン、死亡したチョン・デロ事件を追跡...キム・テウの息子シン・イアンを疑う(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

ナムグン・ミンが死亡したチョン・デロの事件を追跡した。

5日午後に放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」で、ソウル地方警察庁の特殊チーム長ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)は、大統領秘書室長オ・ジョンファン(キム・テウ)が息子オ・ギョンミン(シン・イアン)の殺人を助けたと考えた。

ト・ジョンウは死んだペク・ヒョンス(チョン・デロ)についてチョン・スング(ウヒョン)と会話を交わし、「死体が発見されたところに携帯電話もあったではないか。位置を追跡しよう」と述べた。

チョン・スングが、「わけもなくいじるな」と心配すると、ト・ジョンウは「ヒョンスが最後に通話した人物が、オ・ギョンミンという秘書室長オ・ジョンファンの息子だ」と明らかにした。ト・チョンウは驚くチョン・スングに、「オ・ジョンファンに接近する方法があるようだ」と意味ありげな表情を浮かべた。

チョン・スングは、「位置追跡をしてみたが、工業団地で1時間程とどまっていたようだ」と明らかにした。すぐに工業団地を訪れたト・ジョンウは、防犯カメラの位置などを綿密に調べた。また、チームメンバーに電話して安否を尋ねた。それとともに「工業団地前の防犯カメラの映像が必要だ。過去十日間分を頼んだ」と要請した。

チーム員たちは、「コン警衛には話さないでください。コン警衛が辞表を出した」と伝えた。ト・ジョンウは、警察のコン・ヘウォン(ソリョン)のニュースに多少驚いた表情だった。

そんな中、オ・ジョンファンは自身の秘書に「ト・ジョンウは見つけたか。小さな痕跡でも発見した場合はすぐに報告して」と指示した。

ト・ジョンウは防犯カメラの映像を確保した後、「オ・ギョンミンが殺したのが確かなようだ」とし、「オ・ギョンミンは強心臓ではないので、オ・ジョンファンが助けてやったんじゃないか」と考えた。

一方、「昼と夜」は、28年前にある村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇で、毎週月、火曜日の午後9時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください