1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」7話、ファン・インヨプ、チャ・ウヌ(ASTRO)に「今後俺のことに関わるな」=あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年1月7日 0時24分

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」7話、ファン・インヨプ、チャ・ウヌ(ASTRO)に「今後俺のことに関わるな」(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「女神降臨」でファン・インヨプがチャ・ウヌ(ASTRO)に感謝の気持ちを伝えた。

6日午後に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」(脚本:イ・シウン、演出:キム・サンヒョプ)で、ハン・ソジュン(ファン・インヨプ)が自分を助けてくれたイ・スホ(チャ・ウヌ)にぎこちなく「ありがとう」と述べる姿が盛り込まれた。

これに先立ちイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)をハン・ソジュンのガールフレンドだと誤解した一部の学生たちが言いがかりをつけた。これにイ・スホはハン・ソジュンの味方となり助け、これが先生にばれて反省文を書くことになった。

カン・スジン(パク・ユナ)はハン・ソジュンに「ジュギョンがあなたの彼女だと思って大騒ぎになった」とたしなめた。

これにハン・ソジュンは「もういい。あいつらの代わりに俺を訪ねることはないから心配するな。あいつは俺とケンカをする気なのか?」と無視した。

しかしハン・ソジュンはトイレで会ったイ・スホに「おい、お前と俺の仲はどうであれ。ありがたいのは事実だ」とし、「だがこれから俺のことに勝手に関わるな」と述べた。

これにイ・スホは自分の頭を彼の肩にもたれかけ、「居眠りしてしまった」と皮肉った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください