1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソユル(元CRAYON POP)、13歳年上の夫ムン・ヒジュン(H.O.T.)の健康を心配「鼻で呼吸チェックしたことも」

Wow!Korea / 2021年1月7日 0時53分

ソユル(元CRAYON POP)、13歳年上の夫ムン・ヒジュン(H.O.T.)の健康を心配「鼻で呼吸チェックしたことも」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「CRAYON POP」出身のソユルが、夫で第1世代アイドルグループ「H.O.T.」のムン・ヒジュンの健康状態がとても心配になると告白した。

今月6日午後、韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に、ガールズグループ「CRAYON POP」出身のソユルが出演した。

ソユルは「夫が私より13歳年上だが、何度も最近寝息が尋常でない」とし、「病気のような音ではないが、寝ながら咳をこんこんとしている。それが気になっている」と明かした。

そして「ある日、ほとんど倒れた状態で微動だにせずじっと寝ていたので心配になり、鼻で息をしているのかチェックしたこともある」と述べた。

MCを務めるキム・グラは「ソユルさんが年が若いのであって、ムン・ヒジュンがそんなに年を取っているのではない」と述べ、ソユルは「私は心配だし、赤ちゃんがいるからなおさらだ」と打ち明けた。

スペシャルMCのチャン・ドンミンは「娘のヒユルちゃんもパパのことを心配していると言っている?」と尋ね、ソユルは「私がいう言葉や行動などを見て、そのまま真似している」と付け加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください