1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ドラマ「賢い医師生活」側「シーズン2を準備中…詳細日程の公開は難しい」

Wow!Korea / 2021年1月8日 15時37分

ドラマ「賢い医師生活」側「シーズン2を準備中…詳細日程の公開は難しい」(画像提供:wowkorea)

韓国ドラマ「賢い医師生活」がシーズン2の撮影、編成日程について慎重な立場をとった。

tvN「賢い医師生活」側は8日、Edailyに「シーズン2は準備している段階で、詳細な日程は申し上げにくいことをご了承いただきたい」との立場を伝えた。

「応答せよ」シリーズ、「刑務所のルールブック」で大きな愛を受けたシン・ウォンホPD(プロデューサー)、イ・ウジョン作家が意気投合した「賢い医師生活」は、誰かは生まれて、誰かは人生を終える、人生の縮小版と呼ばれる病院で、平凡なようでも特別な1日を生きていく人たちと、目を見ただけでわかる20年来の友人たちのケミストリーを描いたドラマだ。

昨年放送されたシーズン1は俳優チョン・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドらが出演して大きな愛を受け、シーズン2制作まで決定した。当初、昨年末に撮影に入る計画だったが、新型コロナウイルスの感染拡大により、初撮影が延期された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください