1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

昨年12月に新型コロナ感染の「EVERGLOW」2メンバー、陰性判定受け完治

Wow!Korea / 2021年1月12日 12時14分

昨年12月に新型コロナ感染の「EVERGLOW」2メンバー、陰性判定受け完治(画像提供:wowkorea)

昨年12月に新型コロナウイルスに感染した韓国ガールズグループ「EVERGLOW」シヒョンとイロンが最終的に陰性の判定を受けたことがわかった。

所属事務所は9日、「EVERGLOW」のSNSを通して「シヒョンとイロンは昨年12月1日、新型コロナウイルスに感染したことがわかり、以降は保健当局の指示に従い治療に専念してきた」とし「1月9日夜、最終検査の結果で陰性と判定された。保健当局より日常生活と活動に復帰して問題ないと確認された」と説明。

また「濃厚接触者に分類されたEVERGLOWのメンバー4人も自宅隔離によって中断していたファンとの疎通を再開する予定」と伝えた。

同件について事務所側は「今度も政府の指針に積極的に協力し、アーティストおよびスタッフの健康と安全を最優先にしていく」とし「改めて、ファンの皆さんに心配をおかけしたことをお詫び申し上げる」と謝罪した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください