1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」9話、ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)に「あなたがとても好き」と告白もパク・ユナにすっぴんがばれ…=あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年1月14日 0時28分

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」9話、ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)に「あなたがとても好き」と告白もパク・ユナにすっぴんがばれ…=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「女神降臨」のムン・ガヨンがチャ・ウヌ(ASTRO)に告白され、パク・ユナにすっぴんがばれた。

今月13日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「女神降臨」9話では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)がイ・スホ(チャ・ウヌ)に告白される内容が描かれた。

イ・スホはイム・ジュギョンに「僕が好きな人は君だ」と告白しながらキスをした。すっぴんだったため友人たちを避けて隠れていたイム・ジュギョンはイ・スホの告白とキスに驚いた。イム・ジュギョンはイ・スホの突然の告白とキスに驚き席を離れた。

イ・スホは逃げるイム・ジュギョンを追いかけた。イ・スホはイム・ジュギョンにもう一度「好きだ」と告白しながらプレゼントに準備していたネックレスを渡した。イム・ジュギョンはイ・スホの告白に感動し、胸をときめかせた様子だった。

イム・ジュギョンはイ・スホに「私もあなたが好き。とっても好き。あなたの夢も見たことがある」と述べ、愛する気持ちを伝えた。イ・スホもイム・ジュギョンの告白に笑みを浮かべた。

イ・スホの告白を受け喜んでいたイム・ジュギョンは友人のカン・スジン(パク・ユナ)にすっぴんがばれてしまう。うれしすぎてすっぴんであることを忘れてカン・スジンに近づいたのだ。カン・スジンはイム・ジュギョンから外見のためにいじめられた話を述べ、カン・スジンは困り果てるイム・ジュギョンを助けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください