「ランニングマン」、辛口な番組概要を公開…メンバーのディスから暴露合戦まで

Wow!Korea / 2021年1月15日 18時59分

「ランニングマン」、辛口な番組概要を公開…メンバーのディスから暴露合戦まで(画像提供:wowkorea)

韓国のバラエティー番組「ランニングマン」が斬新な特集に挑戦した。

17日に放送されるSBS「ランニングマン」では、「書き直すランニングマン 第1弾」に続き、メンバーたちが作成した番組概要とメンバー紹介が公開された。

「書き直すランニングマン 第2弾」ではユ・ジェソク、キム・ジョングク、イ・グァンスなど、メンバーたちの鋭くウィットに富んだプレゼンテーションが始まる。

メンバーたちは11年間共演していただけあって、お互いのことを熟知したメンバー紹介文を作成した。ユ・ジェソクはあるメンバーの紹介に「最近僕にクァメギを贈ってくれた」というTMIを書き、「これがメンバー紹介か?」という指摘を受けた。

その他にもあるメンバーの紹介文には「初期に降板しようとしたが、今は『ランニングマンは最高だ』と言いふらしている」とし、メンバーの暴露までした。また他のメンバーには「彼女がいる様子だ」と書き込み、注目を集めた。

イ・グァンスはあるメンバーを「『ランニングマン』でビジュアル8位」と紹介したり、「醤油皿程度の器だ」と表現するなど、ディス合戦が予告された。

そして自分を「アニャン(安養)のヤンキー」と紹介したキム・ジョングクは、あるメンバーについて「残り少ないバラエティー活動の最後の灯をともしている」と毒舌まじりに説明した。

それぞれが攻撃したメンバーは誰なのか、17日日曜日の午後5時に放送される「ランニングマン」で確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング